P90とスチェッキンロシアの機関銃

2021年06月13日

マルイ製AK47S(ノリンコMAK-90カスタム)

まだ6月初めですが暑さに苦しんで生活しています。
これから更に暑くなると思うと気が重くなりますね…
さて今回は軍拡報告です!
FullSizeRender
日課のヤフオク→メルカリ→Twitterの順で巡察を実施していた所、ヤフオクでマルイ製AKS47のカスタム品を発見しました。自分でここまでノリンコMAK-90に近づけるカスタムをするのは難しい上に、値段も1万弱だったので即購入の意思を固めました。
IMG_5930
上の画像は実銃の画像です。
今回、購入した1丁はマルイ製なのでプラ外装ですから自分でも加工出来ると思います。不器用な自分ですが上の画像に近づける様に頑張ります!
FullSizeRender
最後に、調べていたら気になった実銃の画像です。
74シリーズのフラッシュハイダーに変更された1丁で、これもまたカッコいいなと思いました。
AKのカスタムは無限大ですね!
それではまた次回!

yamakitistory at 20:00│Comments(0)AK系 | 中国

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
P90とスチェッキンロシアの機関銃